一体40日も何してたんだろう……

 そろそろ、信用でヘマこいて追加証拠金喰らって再起不能
樹海送りであの世でルールが変わったんだよとか恨み言でも吐いてるように
おもわれそうだ。
繋ぎ両建てかよっぽど自信あるときに純空売り位にしか使わないのだけれど。
多少なりともフリーのキャッシュが無いと怖い臆病者ですじゃ。
レバレッジは諸刃の剣ですよ……

しかし、このところ色々ありましたなぁ。
遊びで手を出したマネックスビーンズホールディングスで損したり
みずほHD利益出したりIPO抽選外れたり外れたり外れたり。
もう何と言うか、電源開発位しか当たらないんじゃないかと言う状態ですな。

IPO騰落率見れば分かるようにみんな雪崩れ込んできてるから
当たらないのも仕方ないけれど。
それはまあ、抽選に当たりさえすればいきなり初値売りでも儲かるわけだけど
それってなんか、違わないか?と思う自分はまだ、甘いのだろう。

しかしバンバン買う勇気が無いおかげで、長生きできるのかもしれないけれど。
相場の周辺のことは語っていても、相場そのもののことは余り言ってないなぁ、と。
お前のポートフォリオはどうなっとるんじゃと。
このところずっと考えていたのは何と言うか……そんなこと。
まー経験浅いからエラそうな事もいえない罠。
持ってるものくらい書こうかな、と。
ただし、投資/投機は自己責任。参考にしちゃいけねーですよ?
儲けたら無駄に喜びますが、大損したら、笑ってください。
だけど、最後の一線として買値は秘密。

そのほかにも色々と……某ネットゲー国(ryで人を怒らせてしまったり。
まあ、所詮その程度の関係と割り切るのも簡単なのだろうが、
どうも……性に合わない。ええ、執着気質ですから<オイ。
トラップTVCSで放映を見つけて小躍りした人だし。
11年前、か?

悉くしなくていい事で忙しかったりするのは秘密です。
いきなり砕けすぎてるな、私は。
まあ、タマにはいいか。