まーたほったらかしちゃった。

えーここの所売り買いともに痛い目見てて低調でした。
−25程度のダメージ……鬱だ。
事ここに及んでは原油様と西武様におすがりするより他ありませぬ。

と言うか、西武は一大疑獄事件、今世紀最大級の証券スキャンダル
に発展してもおかしくない位酷いね。
エンロン粉飾並の影響あってもおかしくないけど、
所詮はローカル日本市場と言うことなのだろうか?
マスコミさんはちとおとなしすぎやしませんか?
しかし二ヶ月もマターリ検討しっぱなしのANAは助かったと言うのも
何と言うか、皮肉なものですな。

不良債権の象徴、ダイエーの機構送りに
NTTの電話加入権撤廃が審議会容認、
最近会計検査院が真面目に働きだしたけれど
昭和の後片付け、未だ先は長そうです。

国土建設の経営内容が公開されて、ビックリするほどキャッシュリッチなら
問題は無いのだろうけれど、そりゃなさそうに思えるのは私だけだろうか。

堤タンに売りつけられた企業と大株主たち

買いポジ
2801キッコーマン@1000
7844マーベラスエンタ@4

売りポジ
キッコーマン@2000
アドバンテスト@400

含み益23 現金証拠金498 資産744程度。