おはようさん。

ここの所色々ごたつていて何も出来やしねーでやんの。
東証は上げ1000銘柄の次の日に下げ1000銘柄といった感じでまるで躁鬱の変動。

クレディとみずほの提携、ノンバンク統合としてみると
リスク嫌ったやり方なのが一寸気に食わなくもあるけれどまあ妥当。
でも、消費者金融持ってないというのは大口投資銀行業務が
あくまでメインだからいいや、という感じも受けるが。
リテール強化戦略じゃなくて金融業界での再編意識?
野村、UFJ買収仕掛けたら面白いぞ(w。野村銀行復活の野望。
野村徳七助けた鴻池銀行(今のUFJ)助けたら美談になるかもな(w。

結局一番得するのは証券仲介参入するクレディセゾン
提携してるマネックスビーンズか?
みずほ系ネット証券会社無いしなぁ。

そろそろ色々買い込むかどうか考えないといけねーなぁ。
サマーラリーの後に上がる予測してるのが多そうだが……

今日三菱自動車の四半期決算で流れが変わるかもしれない。
小売もなんかきな臭くなってきたし。
ダイエーにイオン、高島屋……さてさて。