「あ〜ん」を好きな漫画で埋める

 とか。どうだろう。取り敢えず思い浮かぶもの(というか持ってて読んだ事無いと速攻で忘れてく)だけで行こう。その文字の一番面白いのだけで。好きなマンガというのがネックかもな……まあいい、では!ゆくぞ

あ:アオイトリ 桃川春日子
い:IWAMAL 玉井雪雄
う:ヴァンデミエールの翼 鬼頭莫宏
え:エイリアンクロスロード 藍川さとる
お:王ドロボウJING 熊倉裕一

か:カケル 竹下堅次朗(銃夢・がんばれ酢めし疑獄も捨てがたいが敢えてこっち)
き:銀と金 福本伸行
く:
け:Kの葬列 楠本まき
こ:国民クイズ 杉本伶一/加藤伸吉

さ:サトラレ 佐藤マコト
し:少年魔法士 なるしまゆり 
す:
せ:ZERO 冬目景
そ:蒼天航路 王欣太

た:大同人物語 平野耕太
ち:致死量ドーリス 楠本まき
つ:
て:天使禁猟区 由貴香織 
と:DOLL 三原ミツカズ

な:NANA 矢沢あい
に:NICO SAYS 小野塚カホリ
ぬ:
ね:
の:

は:ハッピィ・ハウス 岡崎京子
ひ:企業戦士(ビジネスコマンドー)YAMAZAKI 高沢順
ふ:フルーツバスケット 高屋奈月
へ:ベルセルク 三浦健太郎ヘルシングと迷うが)
ほ:封神演義 藤崎竜

ま:学びの国 秋重学
み:
む:MW 手塚治虫
め:
も:MONSTER 浦沢直樹

や:YASHA 吉田秋生
ゆ:幽遊白書 冨樫義博
よ:
わ:
を:

ら:
り:
る:
れ:レベルE 冨樫義博
ろ:

 ……ラ行一個かよ。思い浮かばない。岡野史佳ラブリー百科事典ぐらいしか。
あれよりは地上の星座の方がいいんだけど。
 ナ行も少ない。しかしマイナーというか、微妙なラインナップだなオイ。
 俺ってどんな人格なのかと、小一時間(ry