森君のアイテー的教育改革

 素晴らしい。流石は「教育のシンボルを学校に建てる」(建設リベート目的?)だの「畳の部屋を設置する」(で?)だの「警察OBを常駐させる」(警察官際就職先確保)だの余りにも私のような凡夫には理解の仕様の無い政策を掲げるだけのことはある。
 政権の安定と言えば、安定しすぎて暴走したワイマール共和国の総統閣下とか安定させることだけに腐心したソヴィエト連邦の書記長といた様な。
 このロジック破綻しまくってることを誰も突っ込む気にすらならないんだろうな。
 
よっぽどここの政策実現したほうが面白いと思われ

 いっそのことどうだ?ご成長なさったみぎりには天皇愛子18歳とか言うVNIモドキのようなサイトでも立ち上げ、絶対王政にでも戻す。
 場合によっては政権バカみたいに安定するだろ。
 
で、軍備はこいつらに任せろ。